  断末魔ノ煢へ     FC2ブログランキング     ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
翌日がバレンタインだという事に、
13日の金曜日だーって気付いた後に気が付いた。
えーまー、ジェイソンも吃驚な、脳味噌の退化なんだけど。
仕方が無いから家にあった、
チョコとココアとホットケーキミックスとバターと卵と、
私が幼少の頃からあるお弁当用のハートの型抜きで、
秤を使わないチョコスコーン的クッキーを作った私は、
カレに夕飯マックをクーポンで買って来させました。
えへ。
そんなアラサーとアラフォーのカップルなんですが、
「年の差カップル」ってどの位から言われるのかしら。
私の友人には、「3歳離れると駄目」って人もいた。
でも、私的に10歳は許容範囲と言うわけではなく、
「普通に恋愛対象」だった訳で。
私から見たら普通だけど、傍から見たら犯罪な恋愛も、
現在のカレ含め、色々ありましたなぁ。
それ故、オッサン臭い話にも普通についていける感じが、
凄く自分でも悲しかったり。
今となっては、見かけは10歳近く年下の男の子でも、
全然全く大丈夫だけど(要するにその頃から成長していない)
彼等の話が分かる自信は皆無だ。
……ヤバイ。
こんな話、何回かしてる気がする……。

 断末魔ノ煢 のチョコっと更新情報。
創詩に、「享受」をUP。
受け入れるというよりは、大切にする。
理解するというよりは、愛する。
終わってもまだ、根深い私の未練と執念と愛憎。
女って怖いねー。
 
     断末魔ノ煢へ     FC2ブログランキング     ブログランキング・にほんブログ村へ
  断末魔ノ煢へ     FC2ブログランキング     ブログランキング・にほんブログ村へ     blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://dnmtm.blog102.fc2.com/tb.php/353-46e4c953
